BLOG

fullsizerender-51 お気に入り♪

fullsizerender-51

 

最近のお気に入りのスタイリング剤をご紹介いたします♪
それがローランドのシーソルトスプレーです。とにかく香りがすごく良いんです。シュシュっと髪に振りかけるだけで何だか気分が上がります♪
最近は外国人風な髪型にしている私にはマストアイテム。
柔らかくクシュっとした質感で全然べとつきません!
そしてこれはオーガニックでスタイリング剤にも関わらず保護力があり髪に栄養を与える配合で一日中髪を保護しスタイルをキープしてくれる優れものなんです。

オーガニックってピュアなものでいいけど何か頼りない感じのイメージだったけど、これは全然信頼を裏切らないのでもう手放せないって感じです^^

肌が敏感でスタイリング剤を使うのに抵抗がある方でも安心して使えるのでオススメですよ。

是非スタッフさんに聞いてみてください^^

Oway is the first hair treatment to use essential oils,hydrolates,pure micronized plans from zero kilometer biodynamic farming grown at Ortofficina.

私たちは、より健康で自然で、有効成分を含み、化学処理を行わない成分を使用することで、私たちの体を健康な状態に保ち、幸福や生活の質を向上させると信じています。

fullsizerender-48