BLOG

fullsizerender Look at me!!

fullsizerender
jozeには大小の様々な観葉植物さん達がおります。
中には天井まで届いている子もいます。

それはジョゼ店内の環境が良いからだとお客様がおっしゃってくださいました。

どこのお花屋さんでリースしているの?

と言われますが皆でお手入れして育てております。

ジョゼは京都の通りの中でも整備された御池通りに面しており、南西角にあります。

御池通り側は全面ガラス張りだから朝日が気持ちよく入り植物たちにとってもいい環境なんでしょうね。

そして驚くべきことに紫外線もカットしてくれる特殊加工ガラスなんです。

だから植物たちも日に焼けず綺麗な色を保てるのです。

KIMG0444

誰かが言ってました。

人間もリズムを整えるために日の光を浴びないといけないって。

特に朝日が良いみたいです。今や現代人は朝起きて仕事や学校には行くものの遮光性のある建物の中で蛍光灯の明かりの中で過ごす日々。

わかっていても焼けるのヤダ!そんな声が聞こえてきました。 笑

もう一度言わせてください。ジョゼのガラスは紫外線はカットガラスです。
そしてなんとジョゼは朝8時 急に朝イチはちと厳しいなら9時でもオッケーでやってます

ぜひ光を浴びに!あと朝に来ると午前中に終わるのでお昼からが有効活用できる特典付です!

これぞまさに一石二鳥。 可愛くもなれるをプラスすると一石三鳥かもしれません。

お話がそれましたがとにかく私たちがマイナスイオンを放ってお待ちしております。

そして画像の私を探してみてください。

ヒントは鏡のあるトコロです。

そしてブログ見たんですけど。と私の話題を振ってくれたお客様でご希望があれば私,
レモンポトスを株分けして差し上げております。

ぜひお家でも私たちを育ててみてくださいね

ではお会いできるのを楽しみにしております。

レモンポトス代表 レモネードでした