BLOG

img_2476 ライブに行ってきました!

先日お休みをいただいて
名古屋に行ってきました!
行きは高速バスでゆらりと。ブログ画像グッズに並びその後は食べ歩きやお買い物しました!
名古屋に行ったらぜひ!食べたいただきたいのが
李さんのからあげ!!!!
大須にあるのですがすごく美味しいです(*´ω`*)ブログ画像
夜は待ちに待ったライブ(´-`).oO
神奈川出身のアーティストでsumikaという人達です!ブログ画像このバンドは曲や歌詞はもちろん良いのですが
MCもほっこりします。
初めて見る人が嫌な思いをする人いないんじゃないかってぐらいまた行きたくなるようなライブをしてくれます( ^ω^ )
ぜひオススメなので聞いてください!
楽しい休日になりました。ブログ画像