BLOG

menubtn-blog あなどれない!!

こんにちは!

先日お友達が結婚式のヘアセットに来てくれました。
短めのボブなのですが、できるセットが限られてくるのでなにかヘアアクセをつけたほうがいいのでは?ってことで色々探してたみたいで、でも気にいった物が中々なかったらしいです、、、
結婚式では使っても普段なかなか使わないので高すぎる物は買いたくないし、、って方が多いと思います。

そこで!たまたま私が100均に立ち寄った時に100円で良いものを発見!ブログ画像最近シンプルなこういった物が多く使われてる中まさかの100均に売っていました(笑)
これなら安く見えないしちょっとあると違いますよね♪( ´▽`)
本番の仕上がりはこちら!ブログ画像なかなか良い感じでは?笑
他にもパールのバレッタとかもありましたよ!
なにか1つ加える時にオススメです!